にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

本日の不甲斐ない内容でやる気が戻ってこないので
導入剤飲んで寝ることにします。

寝る前に天皇賞の本線ではない押さえの穴ワイドを。

④カレンミロティック 
年齢に寄る減衰もあるかも知れませんが実績、枠、この馬の力を出せる外厩戻り2戦目等が
ハマりまくってるために人気薄なら押さえるべきと思ってます。

<スポンサード リンク>

⑩サトノクロニクル
現在7人気と意外に人気になってません。
この馬も買う要素は多いのですが、唯一気になってるのは 今回外厩明け2戦目ということ
以下画像の外厩パターンを確認してもらえると少し考えますが・・・・それ以外は強い要素が多く
7人気はおいしいと割り切るべきとして穴ワイドで押さえたいと思います。本線1軸もあり。
天皇賞春 サトノクロニクル外厩


今年に入ってここに合わせた使い方に思えてしょうがなかったです。
もちろん先生にとってこのレースは特別なもの、じっくり乗り込んで
最終追い鞍上の僅かな指示で即座に反応してる辺りが垣間見れてる(個人的感想)
欲を言えば気になる点2点(リンク先に書く必要は無かったね・・・・)


以上3頭の穴ワイドBOXを押さえておきたいと思います。

後1頭穴ワイドで迷って切ったのは
もう少しで化けそうな気もするし ダメなような気もする。
18日に栗東CWで 51.4-37.3-11.9を馬なりで出しているのはプラスと見たいのだけれど
最終追い芝だったのがちょっと落としたい。
重い感じで来てた馬が 18日好時計をだして「計測間違ってないか?」と思った後で最終追切が芝・・・どうなんでしょうかね?



本線は、明日書く予定・・・・・たぶん(≡ω≡.)ごめん眠い
おやすみなさい。

<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ