今日(木)もともとバースデー休暇(ぎっくり腰)で休み
明日(金)通院日で休み
GW突入で話はついてたはずだったのでが・・・・昼過ぎに某工場担当者から泣きが入り
身体引きずってヘルプに向かう。
立つのも厳しいのにお偉いさんが挨拶に来て◯◯かったです。
その後、あっちとこっちで対応のことで静かなバトル勃発・・・・勘弁してくれ(T_T)
腰の痛みを無視して笑顔で両方共ぶん殴って差し上げたかったです。
こんなになって駆けつけても 手当も何もつかず むしろガソリン代でマイナスだってことは
この人達は考えてもくれないんだろうなあ。

明日は通院日携帯の電源を切りたいと思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

<スポンサード リンク>



注目馬180428

■東京3R ダ2100

名前だけでイェーイに注目。
鞍上の勝春Jが意地でもハナ切って 実況に「先頭はイェーイ」とか彈けてもらいたいです。
まあ馬券的には、ここまで芝ダ使ってタコ負けだし無いと思います。

<1軸>


<2軸>
トキメキジュピター
ユメノサキ
<3軸>
リキサンコメント
ヘッドスタート(ゲートがカギ)


■京都3R 芝1800
ルナステラ

クリノエリアル
馬連BOX
関西の有力厩舎が狙ってくるレースだけに上記3頭中心だと思ってます。
去年一昨年と新馬が入ってきてますが今年は3頭いますがどうでしょう。

それ以外で穴で狙ってみたいのは

<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ