昨晩、友人が店の仕込みなどをシていたら 田舎の繁華街で大声で叫んでる奴が居たそうです。
後で聞いたらサン◯ャイン池◯のGWに向けての生放送だったそうです。
そっかGWか・・・・田舎の観光地は道路が混むので勘弁して欲しいなあ。

GWか・・天皇賞みて新潟まで遠征してみたいなあ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

土曜日競馬180421
テキトーに思ったことを並べてみます。

■東京5R
東京開幕週に行われていた芝1800mの未勝利牝馬戦が今年は芝2000mに変更。
馬場の特徴が安定してるし、スローで上がり勝負、それでいて2,3列目の好位で競馬できる
馬が有利という安定した特徴が有っただけに この開催の資金を調達しやすいレースでした。
・・・・・・今回2000m、外は不利になるものの展開やペースは変わらなそうだしなんとかなると想定して考えると 内枠・欧州系・グレイソヴリン・ナスルーラ・上がり脚あり・好位(上位騎手&追える力)などを考慮すると
①②③④⑦
これまでの成績見ると買えないけれど 馬が出来ていれば②ソリフロールが条件的にはベスト。
・・・・・・・萱野先生のとこかちょっと厳しいかな(;´Д`)
ワイドBOXでお茶を濁したいと思います。キビシイかな?
<スポンサード リンク>



■府中S 東京10R
これも芝2000m
ここは2年ぶり長期休養明けの②グリュイエール(藤原英厩舎)がどうなるかにかかってくると思います。4歳で開花し始めてからの長期休養 普通に考えれば敢えて切る選択肢が正解ですが
藤原英先生の長期休養明けは信頼できることが多いんだよなあ。
長期でディープ産駒は悪くないし・福永J起用も変な出来だったら乗せないだろうし。
ちょいあれ気味予想で
ワイド1点


■福島牝馬S 福島11R
結局12頭しか出ないんですね。
基本荒れまくりのレースだけに今年もフルゲートで二桁人気をと思ってましたが
昨年みたいに固い決着となるのでしょうか?
並べてみると以下のような2-3軸になります。
<2軸>
③⑤
<3軸>
⑥⑨⑦⑪⑫


変な具合に荒れるとみて福島といえばこの騎手という
からワイドで2軸に流してみたいと思います。
<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ