簡単に土曜日結果
馬券的には悲惨なものでした。弥生賞をハナクソ程度買えるお金しか残ってません。
これで獲れなきゃしばらく買えなくなるね。

土曜日反省
阪神ダートの狙いがズレてました。
中山は展開&ペースの読み違えが多かったです。
オーシャンS
やっぱり短距離はじゃんけんみたいでその場のアドリブ力が必要だと思いました。
Pサンデー系中心に中段位置付け&上がり脚に重視したのでダイメイフジは自信持っ
て切って自爆しました。・゚(゚`Д)゙1ニンキダヨ-
ダイメイフジをヒモに入れてれば当たってたのですが・・・・残念です。
1人気を華麗に切って恥をかく男(;´Д`)
1人気の複勝が2-4人気よりも高かったんだよなあ。

チューリップ賞
普通に当たったが、あの点数だし嬉しさは無いです。
気がかりなのはマウレアがガス欠になりかねないのが怖いです。

以上です。
<スポンサード リンク>

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日競馬180304
■弥生賞 中山11R

いぇーーーーーい 迷走中(゚∀゚)アヒャヒャ
下の買い目見ると如何に迷走してるか丸分かり(*´Д`*)

<1軸>
A
B
<2軸>
C
D
<3軸>
④リビーリング
⑩サンリヴァル

1-3軸を少しだけ変えました。

さてと・・・どうしたら良いですかねσ(^o^)
今までの狙い方は「登録馬~」で書いた通りなんで1軸の2頭を中心にして
実力馬を付け加えて 上がり脚のある馬をヒモにと考えていました。
ただこの少頭数、まともに買ってればトリガミの可能性が高いです。

調教等からやる気があるのはA
Cは・・・これは仕方ない、やる気を少し出せば勝ち負けかな。
Dも同様
⑩サンリヴァルは何故藤岡佑何だろう?
Bは上位人気3頭の中では血統的には一番向いてる感もあるが
数年前の馬場と同じなら血統的に怪しいのは④リビーリング
以上を踏まえて何とか買い目を絞り出してみると

3連複
CD-⑩AB
・・・・・オッズみたら3連単しか買えないね。

絞って3連単にしなきゃ・・・・買うなら
ACDのBOX
C→D→AB⑩ 3点
D→ABC→ABC 6点
A→CD→CD 2点
合計11点 トリガミ可能性1・2点あり(;´Д`)

血統的にフォローするなら
AB④⑩のワイドBOXか2頭軸からCDへ

とりあえず選択肢は出した・・・・さあどれにしよう○`ム´○

・・・・・いやいや もう資金400円しか無いので穴要素の3連単かガチガチの2点で
勝負するしか無いのです(TOT)/^^^^^
マジデタスケテ ライシュカラバケンカエナクナル
ドリンクも5日間1本も買ってくれる人居ないし・・・・来る人も減るし
・・・・・・ふぅ(≡ω≡.)
個人的な最終買い目は上記の中から直前に決めたいと思います。

<スポンサード リンク>