ランキング先変わるまでしばしお待ちを(システム上直ぐに変わらないので)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

阪神1R 武幸四郎厩舎デビュー戦初勝利おめでとうございます。
阪神8Rも勝てると・・・・・出来すぎか?福島先生の選別だし勝ってもらいたい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
木曜日に平場の1-2軸候補を並べて出しましたが、
阪神1、2Rはカスリもせず豪快に外しました。
こちらの想定馬場なり何らかの条件でズレが生じてるのだと思います。

阪神3Rも2軸が入らず1-3軸で決まりましたね。馬場かな?
とりあえず、中山はハマってるので中山中心に切り替えたいと思います。

<スポンサード リンク>


土曜日競馬 180303 
■オーシャンS 中山11R
高齢馬だろうがなんだろうが、結構無理して勝ちにくるレースなんで
傾向が絞りづらいです。
しかも、最終追いきりのビデオ見てない('A`)
逃げ先行の上位馬が外目に集中してることも有り 少しだけ穴目の
予想になりそうです。


<1軸>
A
B
<2軸>
C
⑬ナックビーナス
<3軸>
D
⑨ネロ
⑪スノードラゴン
⑦キングハート


3連複
A⑬-CB-AB・D⑨⑪⑦

ワイド迷い中
ABDかABCで迷ってます


ランキング先は チューリップ賞消さずに並べて書いてあります。
<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
111302_07