いろいろゴタゴタしていてきついです。
昼間、耳から血が出た時は「休まないと◯ぬ」と思いましたが
休んだところで誰も保証してくれない上に食料買う金もないギリの
状態だけに 「気にしない」で進もうと思います。

なぜだか判りませんが、払ったはずのネット回線代が未入金だと言
われて「明日1日から止めるぞゴラァ(大嘘)」と手紙が来ました。
調べてもらってますが・・・・・大丈夫かな。

<スポンサード リンク>


登録馬段階の注目馬 180303 

■潮来特別 中山9R

<1軸>
A
B
<2軸>
・サトノシャーク
C
<3軸>
・クレッシェンドラヴ
・チャロネグロ
・ケイプルグラム
D
・サンデームーティエ

月曜日までは、サトノシャークを中心にADBの上下だけ考えれば
良いと思ってたのですが、Dの1週前の南Wの内容が悪い方に気に
なってる為3軸まで落としてます。今日の坂路の時計見ると悪く
は内容に思えますしどう判断していいか判りません。

ちょっとゴタゴタしてるんで簡単ながら以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>


最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


111302_07