腰が痛いと何もかもに時間がかかります。
胃まで痛くなってちょっとつらいです。

更新内容が少ないせいでしょうね、どんどんアクセスが減ってます(´;ω;`)
・・・・・・頑張ります。

<スポンサード リンク>


土曜日競馬 180224

明日は本勝負レースが1レースも無い('A`|||)
この時期にしては珍しいのですが、これだという1軸の馬が無いので
本勝負としては見送ります。(出走頭数少ないレースは狙えないしなあ。)



そんな状況下ですが 狙い所を無理やり見つけるとすれば、
昨日の平場の注目3レース中
2軸のみワイド1点で当たるレースが2つ以上あれば
それ以降のレースもコンピ指数上位を中心に固く攻めていけるので
はないかと思ってます。

他の狙い所は、
中山芝ダートともに逃げ馬の人気(指数)上位が馬券に絡む事が確認できれば
10Rまではベタに逃げ馬から狙っていけば何とかなるのではないかと
(新馬・障害戦は除く)

ごめんね、現時点だと本当にお薦めレースは無いのです。



昨日の注目馬 小倉1Rは枠が決まったので
<1軸>
A
B
<2軸>
C
D

3連複2頭軸
CD-AB 2点
ワイド
AB-C2点
で遊んでみようかと思ってます。
注)ワイド優先


■富里特別 中山10R

<1軸>
無し
<2軸>
③スマートエレメンツ
⑦トータルソッカー
<3軸>
⑯ラッシュアタック
E
F
⑫マイネルユニ・ブラン
⑭ベアインマインド
⑮ベストドリーム

一番狙おうと思ってたラッシュアタックが大外⑯になってしまいました。
1軸の狙い目がないので 面白くもなんともないですが これぐらいしか
出せるレースがありません(;´Д`)

ここまで人気上位の結果が続くなら
3連複2頭軸
③⑦-3軸6頭 6点
ワイドフォロー1点はフリメで
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


111302_07


日曜日は勝負レースあるといいなあ(ノд・。) グスン