日曜日の共同通信杯
結果を見て「やっちまった感(;´Д`)」満載でした。
3着に入ったエイムアンドエイド、月曜日の注目馬段階では1軸2番めに
置いていた馬です。
勝ったオウケンムーン は月曜日注目馬段階で2軸だけど東京が合わない
ように思って3軸筆頭に落としました。

一応2頭とも期待はしていたのですが、最終追い切り見てズブかったりした
ので3軸の後ろの方まで下げてしまいヒモに付け加えただけでした。

・・・・・・月曜段階ならそのままで3連複776.7倍獲れてましたね・・・。
何やってるんだか(TДT)

京都記念は
3連複的中ですが、普通に買ったらトリガミです。
トリガミ避けるために資金配分と行きたいところですが資金もないですし
貧乏人の最終買い目は ④⑦⑩のワイドか馬連の2択
最終的にワイドで決着・・・・馬連なら28.3倍だったか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

月曜日競馬 180212

■クイーンカップ 東京11R

通常の「登録馬段階~」では重賞を優先します。
このレースは、血統や生産からも絞りこめる要素があるにも関わらず
変則開催や出走陣営のズレなど生じてるために
「今年は手を出さない方が良い」と無視を決め込みました。
・・・・・・費やす時間が限られてるのに 何通りも考えなきゃいけない
難しいものは後回しにせざる負えないと言うことです。

まあ一言で言えば、「自信が無い」です(≡ω≡.)


そんな状況下ですがいつものように1-3軸を分けるとすれば

<1軸>
②フィニフティ(NF)
⑥テトラドラクマ(NF)
⑤ソシアルクラブ(NF)
<2軸>
⑩マウレア
⑬ツヅミモン(SF)
<3軸>
⑪ライレローズ(NF)
⑫レッドベルローズ(NF)
⑨アルーシャ(NF)
⑭オハナ(SF)
⑮モデレイト

普通に考えると
3連複A
(余り荒れない傾向を考慮すると何頭か削れますね。)
 


となりますが 個人的には今回はNFの育成力に期待したいので
こちらもありかな馬券で

ワイド馬連BOX
3連複Bは

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>


小倉は雪の影響で前日発売がないようです。
九州は阿蘇を中心に雪がふることが多いのですが、今日は福岡の海沿いから
積もり始めてから段々南下してきてます。こりゃ九州全域積もりかねないな。

開催不明ですが 狙ってみたいレースとして
■壇ノ浦特別 小倉10R

狙ってみたい1頭は⑩メイショウオオゼキ
昨年同レース2着のセ8歳馬です。
登録馬段階で目をつけてたのですが、ローテのパターンが今回違う不安要素に
加えて 今回は雪の影響不安が追加されたのでダメかもしれません。
⑦ジャッキー(小田切オーナー)と⑧ブライトムーンの3頭ワイドBOXで大穴
狙ってみたかったです。

あ・・・・・ここも雪降ってきた。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ