土曜日競馬結果を書こうと思ってましたが、
未だインフル?(医者に行ってないけど)のお陰で回復できない状態です。
餅2つだけ何とか食べましたが吐きそうになる。 
お腹空きまくってるのに他に食べるものないしなあ。

とりあえず 簡易版の土曜日反省
土曜日の小倉は、直前まで変則開催のズレに気付かず全レース放棄しました。
あすなろ賞とかは直前まで自信あったので「もったいない」とか思ってましたが
蓋を開けてみれば想定したものが全て崩れた挙句、1頭ナムラアッパレが抜けて
る始末・・・・。見の判断は正解でした。他の小倉勝負2レースはワイドだけ的中。

ブログ未公開ですが勝負レースの 
■こぶし賞(京都9R):ワイド1点と複勝1点勝負で的中。
スポンサーのようにドーンと行ってみたかったです。


■琵琶湖特別は 1,2軸で3連複まで獲れたようですがトリガミです。

■洛陽Sは、
3着に入ったタガノブルグが・・・・事前に「八木オーナーは京都の馬主だし川田J乗せ
てるし入れててもいいけど 過去成績見ると切っても・・・」と話はしたのですが。
ワイド③-⑥⑩は獲れて・・・・ブログに書いてないし。
タガノブルグ除いた1-6着までは押さえてるんですけどねえ(´Д⊂)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日競馬 180211

■共同通信杯 東京11R
<1軸>
A
B
<2軸>
C
⑫グレイル
<3軸>
③アメリカンワールド
②カフジバンガード
⑥オウケンムーン
⑦ブラゾンダムール
④エイムアンドエンド

成長度を見ると登録馬段階からの入れ替えが結構あります。
穴目で狙いたかった馬が3頭とも下げざる負えない状態で
がっかりしてます。

3連複
AB-C⑫-AC・③⑥②⑦④

ワイド
AB⑦

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>


■京都記念 京都11R

<1軸>
⑩アルアイン
③ディアドラ
<2軸>
⑤モズカッチャン
⑥レイデオロ
<3軸>
④クリンチャー
⑦クロコスミア
⑨ミッキーロケット
②ケントオー

3連複
⑩④-⑤⑥-④⑥③・⑦⑨②

ワイド
③⑤⑦

ほぼ変わらずですが、力の差が思った以上に判断に迷います。
3連複のヒモ④⑥③を1頭にしたかったのですが 位置取りと脚の差が
掴みづらいので無理やりな買い目になってます。

追記5:30
⑥レイデオロが圧倒的に上位だと思うのですが、どうもバルジュJの
信頼度が気になってしょうがないです。
終わってみれば「気のせいだったな」で済めばいいのですが。
 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

予想活用データが一つ失くなったこともありますが、
的中率が少し下がってます。それに合わせてランキングも下がってます。

まあ枠も馬場も確定してない登録馬段階では結構いい線いってると
思ってるんですがねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ