日曜日競馬結果 180128

まずは、
ごめんなさい 本日の狙い馬出し損ねてました( -д-)
2頭居たのですが、1頭は1人気で複勝オッズも買い規定よりも低かったので除外
(しかも4着に負けるという・・・・・まあ買わないのは正解でした。)
もう1頭は3人気でオッズ的には買い条件を満たしてましたので購入しましたが。
直前に中位の買いが立て続けに入って低くなる始末。
購入馬は勝利して 1,2人気が馬券外に飛んだというのに複勝2倍越えず(´Д⊂) 
複勝だけ勝ってりゃいいのにワイドも1点買ってハズしてちょい勝ちに・・・・。

他の結果も含めると馬券収支はマイナスになりました(TДT)
狙い勝負馬の複勝だけ買い続ければそれなりにプラスになるというのに
・・・・・・泣きそうです。

■根岸S 東京11R

<1軸>
>⑦キングズガード 6着(3人気)
>⑭ノンコノユメ 1着(6人気)
<2軸>
>⑧サンライズノヴァ 2着(1人気)
<3軸>
>⑫ブルドッグボス  5着(5人気)
>④マッチレスヒーロー 4着(11人気) 
>②アキトクレッセント 12着(4人気)
>③ブラゾンドゥリス 8着(9人気)
>⑥カフジテイク 3着(2人気)


>動きが良いが力を出せるかわからない馬。
>動きは良くないが実力は上位の馬。
>ここが目標じゃない馬。
>近年馬券に絡んだ馬は関西馬しかいないのですが狙いたい3頭が
>関東馬2頭と地方馬1頭

>この4点のお陰でよく判りません( -д-)ノ

>よってフォローのワイドをメインとして3連複は参考とさせていただきたいと思います。

>ワイド
>④⑫⑭(狙いたい馬関東&地方馬)
>裏馬券②⑩⑫(⑩が逃げ勝負かけたときに狙ってみたい3頭)

>3連複どちらか迷ってます。
>⑦⑥-⑧⑭-②⑫③④・⑩⑪
>⑧-⑦⑭-⑥②⑫③④・⑩⑪

狙い馬の大まかな理由
⑥カフジテイクの信頼性が半々だった。
⑭ノンコノユメがベストの体勢(注目馬時点)で外枠決まった時点で連に絡むと判断(信頼度70%)
⑫ブルドックボスで岩田Jならベストのタイミングでしかけて残す(信頼度60%)
④マッチレスヒーロー3,4走前の芝で惨敗を外せば レースレベル含め上位だがツメが甘いので
陣営がどうするか 他の陣営がどうするかの足し引きで3着の可能性を・・・(信頼度30%)
⑧サンライズノヴァ 普通にやれば頭1つ抜けてるが、出来はほんの少しだけ下げてる気がした。
(信頼度80%)
②アキトクレッセント コース適性含め実力的には2番手?ただこの馬は次走勝負でしょう(信頼度30%)
⑦キングズガード これも狙いは次走フェブラリーですよね?(信頼度60%)

以上から、同コースの上がり脚を考慮すると1-3軸&3連複になります。
偶には真面目に書いてみた。

問題は、サンライズノヴァとノンコノユメが予想と違った場合
穴的なワイドのフォロー馬券となります。

・・・・・・・・・・・貧乏だからさ、フォロー馬券しか買ってないんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

順番的にはこちらが後のレースなので更にマイナスで収支は爆死しました。

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>


■シルクロードSH 京都11R

<1軸>
>A:③グレイトチャーター
>⑦セイウンコウセイ
>B:①ファインニードル
<2軸>
>C:⑧ダイアナヘイロー
>⑨キングハート
<3軸>
>⑱ナリタスターワン
>⑥セカンドテーブル
>⑬カラクレナイ
>⑭ミッキーラブソング
>⑮ナックビーナス
>⑯ラインミーティア
>⑩ニシケンモノノフ

>3連複2頭軸
>ABC-C・⑥⑦⑨⑩⑬⑭⑮⑯

>ワイド
>A⑥⑦C6点
>C⑭1点


>ハンデ戦ということも有り変則的な買い目です。
>C-A⑦-残りの馬とか回目でもブレるんだよなあ。

短距離のハンデ戦って難しいなあ
わかんないし、1軸の馬連・ワイドBOXで良かったのですね・・・・・

買えなかった3着④フミノムーン(15人気)は、個人的に考えてる馬のレベ
ルでは上位に入りますが、
2走前の同コース オパールSHで今回と同じ内枠&上がり1位で11着に負け、
その次のスワンSで1400mでもブービー、
騎手を勝浦Jに戻さなかった(同レースナックビーナス騎乗)
などの理由から 一度休みを取ってからが勝負と思い込みました。

巻き返しが無いと判断した時点で3連複は獲れなかったということです。

⑦セイウンコウセイは時計の掛かる馬場では強いのでここで巻き返してくる
とは思ってましたが、あの感じだと次走も上積みありそうですね。

収支的には
③⑦⑧のワイド馬連買ってドーンとマイナス域を増やす。


これまでのブログアップの買い目見るとかなりのプラスになるんですけどね。
正直、1円にも成らないので自己満足だけでやってますが、当たれば当たるほど
哀しさがこみ上げてきます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ