■AJCC 中山11R


>正直 食指が動かないレースです。
>負けたときに理由の有る上位人気馬は・・・・。

>今回は1-3軸なしで並べました。


>⑦ダンビュライト
>①レジェンドセラー
>⑤ゴールドアクター
>③ミッキースワロー
--------------
>⑧ショウナンバッハ
>⑨マイネルミラノ
>⑪トーセンビクトリー


>3連複
>③⑤-⑦①-③⑤・⑧⑨⑪

>普通に考えたら③1頭軸でも良いとは思うのですが

1着⑦ダンビュライト(2人気)
2着③ミッキースワロー(1人気)
3着⑨マイネルミラノ(8人気)

3連複的中
64.6倍ってなんでそんなに付いてるの??
獲れた方おめでとうございます。

ダンビュライトは父ルーラーシップに続き同レース親子制覇ですね。

驚いたのは僅かの差で4着の⑥ディサィファ(牡9)ディープ産駒だが流石に
このレースで9歳は無理だよなと思い 調教確認(動き良かった)・・・・でも切りました。
3着に入ってら・・・・スポンサーからクレーム来てたな(´・ω・`)



>2軸に②シャイニービーム追加

■東海S 中京11R

<1軸>
>③モルトベーネ
>⑨ディアデルレイ
<2軸>
>⑧テイエムジンソク
>②シャイニービーム
<3軸>
>⑥コスモカナディアン
>⑪アスカノロマン
>⑫ドラゴンバローズ
>⑮クインズサターン
>⑯ショウナンアポロン


3連複
>③⑫-⑨⑧-②③・⑥⑪⑫⑮⑯

ワイド
>③⑫⑯

1着⑧テイエムジンソク(1人気)
2着⑥コスモカナディアン(13人気)
3着③モルトベーネ(6人気)

3連複 146.9倍
こちらは1人気入ったせいか思ったよりつかなかった感がありますが
万馬券でした。獲れた方おめでとうございます。

テイエムジンソクは力的に抜けてたようですね。
1軸筆頭に選んだモルトベーネは6人気は舐めすぎです。
このレースは、前走チャンピオンズCで比較するのではなく 
みやこSがカギになると思ってます。
多分チャンピオンズC消して 前年2着のタイム含めて比較すると買う気になると思います。
morutobe-ne 東海S

3着コスモカナディアンを3軸の筆頭に置きました。
正直、馬柱見ると13人気って言うのがありえない感じですよね。




当たって良かったねーの踊り
shimamurakun_40




・・・・・・・・・・さて







オサーン、予想&買い目も当ててるのに
自分の馬券は華麗にハズす(ρ゚∩゚) グスン

まあブログ記載の買い目は スポンサーや対外用で
介護や持病を抱えている貧乏人には買えない点数なので。

数百円で夢を見るとね 穴を狙いたくなるんだ・・・・・・
でも今回の東海Sはワイドで買ってても良いような内容だったんですが

フォロー馬券の
ワイド③⑫⑯買って ゴール見て泣きました。
貧乏人にはお金は回ってこないようになってるんですよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>


おまけ

本日の狙い馬(最強フリメ読者専用)
>これまで複勝率46% 複回収率120%
>180121 狙い馬
>中京10R 恋路ケ浜特別
>①アインザッツ

2着(10人気) 複勝8倍

馬連でも165.5倍と荒れたようです。
8倍×300円を獲って喜んでる所に 
ワイド総流しで50倍と43.4倍を当てたと喜びのラインを貰って
切なさで泣きそうになりましたが、予想としては会心だったので
良かったとします。

当たった方おめでとうございます。
・・・・・・・偶々だと思ってくださると今後気が向いたときに出せますが
今後もそんなにうまくいくとは思ってませんので(´;ω;`)


いっぱい当たった方、誰かーいくらか恵んでください(本音(;´Д`))




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ