キタサンブラック よくやったとしか言えない(´;ω;`)

3コーナーで嫌がってるように見えたのは、ペースが遅かったのを
嫌がったのだろうか?4コーナーで一瞬手応えなくなったように見え
た時は諦めかけたが・・・・・・・・凄い馬だねえ。


おめでとうございます。

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>




馬券はずしまた・・・・・クイーンズリンクは思いつかず、ごめんなさい。



・・・・・・スマヌ、後で集まりに出席するつもりだけど 昨日十分プラスなはずだから
星飛◯馬のクリパ状態ではないと思うが(;´Д`)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日競馬結果追加

■グッドラックH 中山9R 

そっか・・・ルメールなら あの位置からポジション変えられるのか。
ステイゴールド産駒の同コースハンデ戦の枠成績のデータで
大外⑭のステイブラビッシモ(ルメール)含め外枠に位置した
ステイゴールド産駒の位置取りだけを見ていました。
コスモジャーべがハナ主張して ウインヴォラーレの勝ちが見えたと
思ったが、ヤラれちゃいましたねえ。
2-5着までステイゴールド産駒でしたが 枠次第では人気薄の
2頭にも十分チャンスは有っただけに残念です。



ダメな日曜日でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ