昨日のショックを継続中です(T_T)
通常月曜朝はお休みとしてますが、
アクセス&フォロワーさんが増えたことが嬉しかったので
更新させていただきました。
相互リンク、
ツイッター、
最強ランクフォロワー
お待ちしております、皆様よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

登録馬段階の注目馬 171210

■阪神JF 阪神11R
個人の見解ではありますが、例年よりレベルが低い。
単純に各馬の近2走を数値化したものを見比べてみると
JFのレース基準値を越えた馬が今年は5頭(四捨五入で6頭)しか居ません。
例年であればフルゲート18頭中10-12頭が該当するのですが
この少なさは逆に馬を選ぶのに迷いが生じます。
近3年は該当馬しか上位に来なかったし 絞込要素も決まりきってたので
分かりやすかったのですが。
確認したところ2010年も基準値クリアしたのは5頭で 
その内2頭が1,3着 2着馬(ホエールキャプチャー)はコンピ等の指数でも
上位だったので・・・・・・・まあ今年もいつも通りでいいか('▽'*)ニパッ♪

登録馬23頭フルゲート18頭なので変わると思いますが


<1軸>
・A
・B
<2軸>
・C
・ロックディスタウン(3軸かな?)
<3軸>
・モルトアレグロ
・D
・サヤカチャン
・マドモアゼル
・ベルーガ
・ラテュロス

C中心だと思います。
Dは前走1人気で負けてますが、能力値は上位のはず。
基準値を越えている馬はフリーメッセージ参照(一番下で登録してね)
(今回メール間に合わなかった場合があるので明日も同じもの配信予定)

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>



ブログ更新の活力はあなたの1票から出来てます。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




来週末の朝日杯FSは登録馬が決まってるために
本日同様の「登録馬段階~」が出来てますが意外に上位混戦。
早めに出そうかと予定してましたがJF終わってからでいいですかね?