いろいろあって 20分ぐらいしか寝てません。



■京阪杯 京都12R

最強競馬ブログランキングの重賞予想と同じものです。
  • ◎:ソルヴェイグ
  • ○:ジューヌエコール
  • ▲:ネロ
  • ★:ラインスピリット
  • △:タマモブリリアン
  • △:ヒルノデイバロー
  • △:ビップライブリー

ネロのダイナミックさが減ったように思えますが、
力みが減った分 今の芝なら行けそうな気がします。
少し前から思ったのですが 後ろ脚の蹴り方が流れているように思えます。
それを避けて蹴りが甘くなってるというか少ない感じがしてるんですよね。
馬装具・蹄鉄でも合わないのかな?

狙いたい馬は
⑯ジューヌエコール
⑬タマモブリリアン
②ラインスピリット
の順ですが・・・・・。 
印をつけた馬もマイナス材料があるんで 
穴ワイド⑯⑬②・④ネロも加えてBOXで。

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>



■ジャパンカップ

<1軸>
⑧ソウルスターリング
⑪マカヒキ
⑤イキートス
<2軸>
④キタサンブラック
①シュヴァルグラン
<3軸>
⑫サトノクラウン
⑯ヤマカツエース
②レイデオロ
⑨レインボーライン
③ギニョール

①シュヴァルグランのボウマンJが3・4角を内で耐える指示をもらってるかが
一番重要だと思ってますが・・・・・どうなんでしょうか(*^・ェ・)ノ

3連複
①⑧-④②-⑧⑪⑤・⑫⑯⑨③

ワイドはブログ書いた
①④-③⑥4点
④⑪⑥3点(1点重複)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ