風邪ひきました。
熱は少し高いぐらいですが手足がダルいです。

++++++++++++++++++++++++++

秋華賞の出走馬&騎手登録が決まったようです。

あれ・・・・枠も今日決まるんじゃなかったのか?

枠順が決まったことで このレースにおける個人的な優劣順位を出したのですが
客観的な指数の順位との違いがかなりあることに驚いてます。

とりあえず、思ったことを綴っていきたいと思います。

まあ
主導権を作る逃げ馬となってる2頭アエロリットとカワキタエンカが「実績あり」に
加えて両頭共に鞍上経験のある典ちゃんがアエロリットで出るってことは・・・・・
ハナを切っても2番手で抑えても展開読めないことしてきかねないので怖いですw
(どちらか出られなきゃいいのにと願ったのは内緒)
アエロリットは手前の関係で左回りの方がと思ってたが 前走クイーンS見てると
矯正と言うか成長してるんだろうなと判断してます。


ブラックオニキスの跳びが良かったんだよなあ・・・・・もしかして乗り替わりかなと
思ってたけど 大野Jで行くんですね。

キャロットF軍団が3頭共に出走 
これまでフリーメッセージなどに2回書いてきましたが台風の目に。

モズカッチャン ラビットラン
主戦の和田Jがどちらに乗るのかが知りたかった。
両陣営の思惑もあるが ローズSの時に話は済んでたんだろうなあ。
京都のこの距離ならモズカッチャンに分がありそうに思えます。

レーヌミノル
桜花賞馬 2歳時JF3着を経験してるだけに個人的にしばらく復活は
ないと思ってます。ここで盛り返してくれば並の馬じゃなかったという事で
スーパーホース候補となりますが・・・・・・どうでしょうか

相互リンクよろしくお願いします。

ランキングアップに1クリックお願いします。