土曜日競馬結果 170923

注目馬は予想以上に人気になる馬が多かったので 
馬券に絡んでますが狙いとしては失敗です。

九十九里特別は狙おうと思った穴軸筆頭が出走せず。
登録馬段階で12頭しか居なかったので全頭出られると
思ってましたが、蓋を開けてみれば8頭立てに( -д-)ノオテアゲ
実力上位に挙げた3頭が上位人気ですんなり勝って終わりました。

セプテンバーSHは注目馬筆頭が取り消し・・・・・4,5人気で
狙い所だったんですけど・・・・・残念です。
ゲート入り始まって取り消しを知りました(´Д⊂)


明日以降気力があれば 追記します。

スポンサード リンク


中山阪神芝は傾向が少々ずれてるように思えます。
今日の中山稍重が 明日もう少し回復するか?
阪神は本日良馬場でしたが・・・・・稍重~重の間のような感覚でした。
両場共にこのままで引きずるなら 
キレよりもパワーが少しあって上がりも早いタイプを求めたいですが、
神戸新聞杯は何とかなりそうですが、
オールカマーはぐちゃぐちゃになるかもしれません(*^・ェ・)ノ

予想は夜中に更新予定。