土日まで雨続くんですよね(´・ω・`)
この時期の不良馬場のレースは想像つかないんで「見」か穴狙いだと思ってます。



・・・・・が、その辺りを無視していつもどおりの筋道で予想します。


注目馬 171022 菊花賞(2)

■菊花賞 京都11R
出走&枠順が決まりました。

あくまで現時点ではですが
3連複の2頭軸総流しで菊花賞は終了(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

残る作業は、
おそらくこのままだとトリガミになる可能性が高いので何頭削られるかだけでしょうか。

選んだ2頭に何のひねりもないところが不安にかられなくもないですが
秋華賞同様素直に買うのが正解と決め打ちして 荒れたら残念と思うことにします。


今週挙げた登録馬段階での注目馬ですが
挙げた1軸馬(旨味のある注目馬)と2軸馬(実力上位馬)の半分くらいが出走しないよ
うです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こちらのブログに移ってから一番ずれてるかも(≡ω≡.)
狙いが絞れるかもしれませんが、ワイド3点とかの方が良さそうです。

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサード リンク↑↑↑↑↑↑>


注目馬 171021

■秋嶺SH

・オールマンリバー



・ドラゴンシュバリエ
・クイーンズサターン


・ウインフェニックス
・エネスク
・ガンサリュート

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ